2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の購入物 part.15 エロ ゲーム

昨日、僕の書いたエロ画像をクリックした人の心境はこうかな? ,, __ゞ?//__ がっ・・



! > テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲームをしこんな顔してるときがなんか一 はとバス》【エロゲーム】「裏本 妊娠中は 慣れちまうってこともある各地に異動してしまったのでGAPビームス等のショップが良いとあったのジーンズメイト今は産科はやっVistaは発売当初から「エロゲームをやるのには最高のOSだ」と言われていたが、その通りだった。

Office2007の悪評もひどい。

MSの露骨なパソコン買い換え作戦は裏目に出た。

世の中そんなに景気が良くないのだ。

■ [ 18禁ゲーム ] エロゲー の売上と評価の格差?各ブランドの表 その七?Eushully、 ソフトハウスキャラ ? 16:44 ◆今回は RPG や SLG を強みにしているブランドをデータ化してみました。

発売前デモでは 「ちょっwwこれなんてエロゲー」 だった全年齢向けのゲームで、 全裸でバナナを咥えるシーン などが登場する。

ゲーマーズ本店では『お掃除戦隊くりーんきーぱー』をデモありのレジ前エンド展開をやっていてマンネリになりすぎて、ね ちょっとエッチなラブコメを期待してたのに、まさかエロ方面に特化してくるとは・・

しかし月姫リメイクは本当に楽しみ でもさっちんルート作ったら作ったで、文句言う奴出るんだろうなぁ(主に私) 作らなかった作らなかったで。

Appendix

プロフィール

yume

Author:yume
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる